今ご注文いただきますと11/22(金)の発送予定です。ご注文は365日24時間承っております。
ご案内・お知らせ
よくあるご質問Q&A
実店舗はありますか。 | |
実店舗の営業は2024年8月31日をもちまして終了いたしました。 商品のお引き取りは可能です。ご希望の方はお問い合わせください。 |
|
営業日、営業時間を教えてください。 | |
営業日: 火-土 営業時間10:00-17:30 定休日:日曜、月曜、祝日 年末年始、臨時休業に関しましては、ホームページのカレンダーでご確認ください。 |
|
注文した商品をキャンセル(変更)することは可能でしょうか。 | |
発送日の12:00までにご連絡いただければ可能です。 (営業日12:00までのご注文は当日発送、休業日の場合は翌営業日に発送) メールにてご連絡いただく場合、件名には「ベリーダンス衣装キャンセル-お客様のご注文番号」をご入力下さい。 発送済の商品はキャンセル不可です。 |
|
注文した商品を返品することは可能でしょうか。 | |
未使用の場合で商品到着後5日以内にご連絡いただいた場合に限り返品をお受けいたします。(返品不可商品を除く) 詳しくはご返品に関してをお読みください。 |
|
送料はかかりますか。 | |
一部の【送料別】商品を除き全商品送料無料です。商品によりネコポス便に限り送料無料となります。 |
|
注文できているかを確認するにはどうしたらよいでしょうか。 | |
ご注文が完了しますと、完了直後に「ご注文確認メール」が自動送信されます。 メールが届かない場合は、ご注文が完了されていない、メールアドレスが間違っているなどが考えられます。その場合は弊社へお問い合わせください。 |
|
不良品、注文と異なる商品が届いたときにはどうすればよいでしょうか。 | |
大変お手数をおかけ致しますが、、メール、もしくはお電話にて商品到着日から5日以内に連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
|
購入したい商品の在庫がない場合は。 | |
商品によりましてはお取り寄せ可能な場合もございます。お調べいたしますので、詳しくはお問い合わせください。 | |
プレゼント用に購入したいのですが、ラッピングは有料ですか。 | |
簡易ではありますが、無料にてラッピングをさせていただきます。また、納品書は金額の記載のない贈答用とさせていただきます。 *ラッピングできない商品もございます。(例:アサヤなど) |
|
何日で届きますか。 | |
午後12時までにご注文をいただけましたら、銀行振込、郵便振替のお支払方法を除いて、基本的に当日発送させていただきます。お届け日数に関しましては、運送会社のお届け予定日検索を参考にしてください。 ・ヤマト運輸お届け予定日検索(愛知県発、郵便番号444-0071) ・佐川急便お届け予定日検索(愛知県発、郵便番号444-0071) (地域、天候、諸事情により遅れる場合もございます。) |
|
新商品の入荷、最新情報を知りたい。 | |
メールマガジンをご登録ください。インスタグラム、X(旧Twitter)でも配信しております。 | |
商品の取り置きは可能ですか。 | |
大変申し訳ございませんが、お取り置きはお受けしておりません。 | |
電話またはFAXでの注文は可能ですか。 | |
お電話でのご注文は可能です。FAXは利用いただけません。電話(0564-83-7158) | |
コンビニ決済は可能ですか。 | |
誠に恐れ入りますが対応しておりません。 | |